辻田外科クリニックは大阪市東淀川区の外科・形成外科等の総合クリニックです。

新着情報

12月の診療および年末年始の診療について

2020年12月10日

新型コロナ感染症がなかなか収まりません。現在大阪は赤信号点灯中です。これ以上感染者を増やさないためにお一人お一人の感染対策をお願いたします。

マスク、手指消毒のほか、目を保護することも大切です。ウイルスが付着した手で目をこすると感染します。目が痒くなったときは手を洗ってから触る癖をつけましょう。人が多い場所(電車や会議室など)ではメガネの使用も効果的です。

☆11月の診療予定は17日木曜日が男性医師の診察、以外は女性医師の診察日となります。宜しくお願いいたします。

☆年末は12月28日夜診まで、年始は2021年1月4日より診療いたします。

発熱や風邪症状で当院や他の診療所を受診される際は必ずご連絡のうえ起こしください。発熱の患者さまの診察は一般診療とは別の時間に行っている診療機関も多いので、来院され連絡無しでの来院は避けてください。

(当院では新型コロナウイルスの検査(抗原検査)は行っておりませんので、症状をお尋ねして解熱剤や抗インフルエンザウイルス薬の処方での対応、または他の診療機関へのご紹介となります。どうかご理解をお願いいたします。)

 

 

 

 

MENU
ページ上部へ戻る